小野川温泉 かまくら村が始まっているのに 「かまラー」まだできてな~い!(>_<)

小野川温泉にある「せいの」さんの味噌ラーメン♪店舗内でいただきました。

「かまくらでラーメン」のことなんですけどね(*^。^*)(笑)

今月の20日に米沢八湯会の例会があったので 「かまラー」したいと考えていたんですが例会の延長でランチミーティングとなり 人数が多かったことから かまラーを諦めました。

 

ざんねぇ~ん(>_<)

流石にハシゴできませんものね(笑)

 

メニューの写真もGETしたよ♪

 

わたしが狙っているのは(笑)「小野川温泉 豆もやしラーメン」!!!!!

すごく楽しみ~(*^。^*)

 

かまくらの中は 意外とね、広いの~(^_-)

 

 

今日も来てくれたあなたにありがとう。
初めての方 ちゃんとリポートがんばります(#^.^#)

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子でした~ヽ(^。^)ノ

 

あ、そうそう、早く知りたい方、ココ、見てね!

↓      ↓     ↓      ↓

米沢八湯めぐり隊!チーム沢★ケイコ隊員の小野川温泉のかまくら村のリポート は こちら(^_-)-☆