「 樹氷見れましたぁ~!天気もすごくよくて、ほんと感動しっぱなしでした(^^)v
今から すみれに帰りま~す(^-^) 」

山形の大自然の神秘☆蔵王の樹氷が素晴らしいーお客様のご感想よりー

そんなご感想と共に メールで届けられたお写真の数々。

2泊なさるご予定でお越しのS様は、昨日は米沢の雪灯篭まつり。
そして 今日は樹氷を見るために 蔵王にお出かけ。

昨日に引き続き 現地蔵王から その様子を知らせてくださいました☆

本当に美しい自然の芸術作品ですね!
ずーっと以前に蔵王で見た時の印象と違うのはお天気のせいなのでしょうか(汗)

 

スキーをしなくても 樹氷だけ見に行くことができるロープウェイに乗って 樹氷原を見おろし 地蔵山頂駅(ロープウェイを2本乗って最短18分)で降りれば 目の前に広がる大樹氷群を楽しめます。

山形の大自然の神秘☆蔵王の樹氷が素晴らしいーお客様のご感想よりー

 

S様がお帰りになってから 数十枚お撮りになったお写真を全部みせていただきましたが すべてが写真でも伝わる美しさ。すばらしい光景ばかりでした。雄大で神秘的な世界です。

 

蔵王では この2月は毎日17:00~21:00の間 ライトアップした樹氷も素敵!

 

青空とのコントラストも美しいですが きっと夜も最高なんでしょうね~♪

寒さ対策必要でしょうけど(汗)

 

 

蔵王からお帰りになった S様のお話は笑顔にあふれていました♪

 

「 樹氷見れましたぁ~!天気もすごくよくて、ほんと感動しっぱなしでした(^^)v」

わたしも 感動しました! 本当にありがとうございます♪

 

では、また ね。