「今、スタンプラリーのスタンプをためるために高畠ワイナリーにきています。
啓翁桜もみてきました。
スタンプと桜が目的だったのに、
ワインやジュースをたくさん買ってしまいました(笑)」

高畠ワイナリーの啓翁桜回廊♪お客様の写真

高畠ワイナリーの啓翁桜回廊♪お客様の写真

いいんです。

きっと いいお土産が見つかったのでしょうね?(笑)

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

昨日も お客様のS様からのチェックアウト後のお買いものの様子を中継していただきました(笑)

お宿がお取引している小野川温泉にある八百屋の岩瀬商店さんには この日小野川豆もやしや 小野川あさつきが欠品だったようなのですが 他のお店で買えた。とか 高畠ワイナリーさんでは 気に入ったワインやジュースが手に入ったようで何よりです。

お客様が言う「スタンプラリー」というのは 夏に引き続き今年2回目の
「冬のおきたま 食の銘店めぐりスタンプラリー」で スタンプ4個または 合計8個で素敵な賞品が当たるイベント。(米沢牛黄木の選べるギフトも当たるかも?!)

冬のおきたまスタンプラリーの締切間近!ー高畠ワイナリーでお土産編ー

夏は お宿のお食事券を提供させていただいてました☆
お客様からは「当たった!」賞品の写真付の報告のご連絡を随分いただきました。

スタンプの台紙をお宿でお客様にお渡ししていたことから 早速にスタンプ集めのお買いものに行ってくださってたんですね~♪

台紙は フロントカウンターに設置しています。

ご宿泊のお客様には スタンプ2個押印させていただいてます。

スタンプラリーも 今月末までと 残りわずか!

いろんな賞品が当たるようですが わたしは「らぁじゃのスープカレーお食事券」を当てたい!(笑)

冬のおきたまスタンプラリーの締切間近!ー高畠ワイナリーでお土産編ー

あと一個で応募できます。(笑)

 

ぜひ あなたも スタンプラリーに参加してくださいね♪

 

ご旅行中に いつも現地から中継してくださったS様に感謝です。

そして 今日もここへ 来てくださったあなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。