「ぼく、やっぱり 遊ばれてますよね?」

 

ぼく、かわいい?(笑)

ぼく、かわいい?(笑)

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です♪

 

 

先日からの雪で すみれのオラも 少しだけふっくら。

そんな時に お客様のNさまが オラの画像を 楽しく加工してくれていたんですよね~(笑)

 

「もうすぐ 春が来る」 って あたたかいメッセージと共に。

 

とっても 嬉しかった!
そして とっても楽しくって 笑ってしまいました。 なんて愛嬌のある 表情なんでしょう♪
かわいいですよね~♡

あったかいんだからあ~(*^_^*)

 

昨日は ホワイトデー。

 

オラにも 頭にホワイト団子の プレゼント。

いつの間にか オラにホワイト団子が届けられたよ♪

いつの間にか オラにホワイト団子が届けられたよ♪

いつの間にか お団子が乗っていて(笑)

 

後から その本人から ご自分がやったことを ほのめかす画像がわたしあてに届いて(笑)

 

スタッフも乗せてないって 言っていたので 誰だろ~って 思ってたけど

ホワイトデーのプレゼントも♪あったかい気持ち届いたよ!

りゅうちゃんじゃん!

お友達の りゅうちゃんが 来てるじゃん(笑)

 

りゅうちゃんは お客様でもありますが 米沢で学習塾を経営しているお友達でもあるんですが
まさか ここに来て オラと遊んでくれていたとはーーーーー(笑)
さてはラーメン好きのりゅうちゃん、さつき食堂のねぎラーメン食べに来たのね~(*^。^*)

 

今日の オラには ホワイトお団子 もう一つ増えてます(笑)

今日は すごく お天気がよかったんだよー

今日は すごく お天気がよかったんだよー

ちょっと 痩せちゃったけど 元気です!

 

そうね、もうすぐ春が来る。

 

でも もう少しだけ オラが 元気でいてくれたら いいな。

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
初めての方 最後まで 読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。