またまた スタンプ12個のご報告をいただきました~♪

おきたま食の銘店めぐりでスタンプラリー好調♪ーおきたま食の応援団2015ー

すごいな~!ほんのわずかなご旅行期間中に 米沢市を含む置賜エリアのお買いもの&お食事で それぞれのお店でスタンプ12個集めてくださるんですから~。

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

「綾子さ〜んありがとうございました(^o^) とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)すみれでの快適な時間の後の暑さ参っちゃいそうですが(>_<)
綾子さんのブログを参考にスタンプも12個集まりました。 買ったものと食べたものの一部写真撮ってみました(^^)/ ほんと食べまくりツアーでした すみれガーデンの写真撮るのも忘れてましたね!暑いのでお身体大切に…それではまたね♪」

おきたま食の銘店めぐりでスタンプラリー好調♪ーおきたま食の応援団2015ー

 

先日2泊してくださった お客さまより メールをいただきました♪

ご滞在中にお話は伺っていたけど 実際に写真を拝見すると うわーーすごい!って その場所で食べたものやお買い物のやり取りの様子が より伝わってくるようでした。

 

たかはた地産館のさくらんぼ「南陽」

たかはた地産館のさくらんぼ「南陽」

以前に紹介していた早速12個集めてくださったお客さまは そのことに満足して 応募するのを忘れていたって話していたので 今回出し忘れのないようにだけ お伝えさせていただいてました(笑)

 

お店でスタンプ帳を出した際に
「えーーーっ!もうこんなに集めたんですか?もうすぐいっぱいになりますね、がんばって!」
などと 応援してもらったりしていたようですが 実は応援してもらっているのは おきたまの食材を扱う わたし達グリーンフラッグ店のほうなんですよね~!

 

毎回毎回 いろんなお店を廻って お気に入りの食べ物を買っていただいたり食べていただいたり。「おいしいものがいっぱいあって 毎回楽しみ」って 遠方から訪ねてくださるお客さまは いろんなお店を応援してくださってます。

今回は 小包プランもご利用いただき 地元米沢の農家さんのお野菜をとっても楽しみにしてくださってました。

 

次も次も そしてまた次の時も 同じように 山形、おきたま、米沢を楽しんでくださることでしょう。

 

そして 毎回お話をさせていただいたり メールをやり取りしたり。

同じ思い出を 共有して 次回のお帰りを心待ちにして。

 

お宿をさせていただいていると お客さまとのこういうご縁が 奇跡に思えます。

 

家族ではないけれど 家族のように 親戚のように交流をさせていただいて。

 

12個には難関で恐縮でしたが 今回も地元のスタンプラリーに 参加してもらえ  まずは全部制覇できた!ってことが まずはほっとしました(汗)
「おきたまの食の応援団」だからこそ いいことが あると いいね!

 

また、近況報告を楽しみにしていたいと思います♪

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。