こんにちは〜♪あやこです。 
関根金山と呼ばれていた鉱山の滝に祀られた大瀧澤不動尊へ参拝してきました。
古来から祀られた滝の後ろのお不動様の両脇に家来も。
以前にもブログに書いていました。

 

その下に青銅のお不動様。
目には見えないけれどそのお不動様にも両脇に家来がいると言われています。
普門院のご住職が そう教えてくれました。
水を制する火の神様。
護っていただいてるんだな〜っていっぱい感謝してきました。
お宿からも徒歩4分。
お宿の側道から 陸橋をくぐり山へ向かい
200メートルほど先の右折できるコンクリート道を登り切ったところの左側に
お不動様が祀られた滝があります。

 

できるだけ参拝に来ないとな~。なんて 思ったりして。
わたしにとっては パワースポットです。

 

 


目に見えないパワーを感じていますか?

チェックインがはじまりました。
とっても落ち着いた気分の午後です。

 

ぜひ あなたも お不動様に会いに行って みてくださいね♪

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。

はじめての方 最後まで 読んでいただけうれしいです♪

 

では、また ね。