2012年11月30日にお宿のWEBサイトをリニューアルしてから間もなく4年経とうとしています。

それまでのページと比較して まったく違うところは まず女将のわたし自身が
「女将のあやこです!」 と 顔を出して ごあいさつさせていただいているところだったんです。

 

そして また今年。
明日から、リニューアルしたすみれのWEBページをご覧いただけるようになります。

明日10月1日より「時の宿すみれ」公式WEBサイトがリニューアルします♪

 

こんばんは。

 

@すみれのあやこです。

 

覚えてますか?

 

2012年11月以前のすみれの「ホームページ」。
当初から 見ていただいたり ブログも読んでいただいて。
ありがとうございます。

2012年11月30日からのブログ

2012年11月30日からのブログ

そして 前回のリニューアルからも あなたにも あなたにも たくさんのお客さまの皆さまに登場していただいたWEBサイトです。とても愛着があります。

 

10月8日で すみれも11周年ですからね。
今回で4回目の変更。ブログも新しくなります。記事はいつも通りな感じでしょうがね(笑)

お食事処でもいろいろお写真を

お食事処でもいろいろお写真を

 

お写真も もう使用しているものもあるのですが そのためにいろいろ撮影をしてもらいました。

 

お風呂とか お料理、ラウンジや わたしをはじめ スタッフたちも。
ここに掲載しているお写真は すべてわたしが撮ったものですが 制作の社長さんでもあり カメラマンの河野さんのカメラの先に これからのWEBページで使用する画像が あるわけです。

お鍋のお料理も撮ってもらいました

お鍋のお料理も撮ってもらいました

切り替えにより 本日というか 明日?10月1日0時以降より WEBサイトが表示されにくくなるかもしれませんので どうか あらかじめご了承くださいますでしょうか。

寝ている間に がんばりますので あ、わたしじゃなくて(汗) 担当の佐藤さんが がんばってくださいますので 起床されてから ゆっくりご覧いただけますと助かります。

デッキのほうで 薄くなっている方が佐藤さん

カメラマンの河野さん。デッキのほうで 薄くなっている方が佐藤さん。

メンテナンス中になり ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが やさしい気持ちで 見守っていただけましたら 助かりますm(__)m

 

明日10月1日より「時の宿すみれ」公式WEBサイトがリニューアルします♪

 

どんなふうに アップされるか わたしも とっても楽しみです。

 

いろいろ修正しながら 整えていくことに なるかもしれませんので 明日からも、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

 

いつも いつも ありがとうございます。
楽しみにしていてくださいね♪

 

 

時の宿すみれ

女将 黄木綾子