あっという間に積もった雪!!!

すみれのテラスに昨夜積もった雪~

すみれのテラスに昨夜積もった雪~

うっすらと でしたが 一面まっしろになり うわぁ~!っと 声に(笑)

昨夜 米沢 すみれにも 雪が降りました。

 

冬仕度はしっかりしていましたので  慌てることなく 玄関前の消雪水や 階段の融雪シートの電源を入れて 翌朝に支障のないように準備OK♪

 

消雪水のタンクの清掃も終わっていたし テラスのテーブルも片づけていましたからね。
安心して 雪を眺めて いられました。 きれいだな~って(*^。^*)

 

あ~今年も 雪の季節が 来たんだな~って。

 

 

でもね、忘れていたんですよ。大切なこと。
昨日 少し早目に お仕事を終えて帰るときに これを見て 思い出したんです。

 

 

 

 

すみれにも初雪♪ 雪、降りました!

わたしの車は スタッドレスタイヤになってなーーーーーい!(笑)

 

 

ちょうど 今日の13時に交換を予約していたので それまでは ノーマルタイヤ。

心配するほど積もらなかったし ほっとした(笑)(^-^)

 

今朝のすみれの風景

すみれにも初雪♪ 雪、降りました!

 

テラスの雪はもう 消えていました。

道路も問題なかったです。

 

これから お越しになるあなたのために お天気のことや 雪のことなど

また 書いていきますね♪

 

米沢ならではの雪景色  楽しみにしていてくださいね!

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。