7時になっても まだ 太陽は顔を見せては くれなかったけど
すばらしい朝焼けに 出会うことが できました~!

 

米沢は明日27日からの一週間は毎日雪が降る!?予定です。

 

昨夜から 降りはじめた雪が 少しだけ積もって
屋根には うっすらと 雪が。
今季3回目の 雪です。

 

7時になっても 太陽は顏をみせてはくれませんでしたが
パステルな朝焼けは とってもきれいで
見ているだけで 優しい気持ちに なって 心が洗われるようでした~♪

米沢は明日27日からの一週間は毎日雪が降る!?予定です。

お宿のすみれガーデンも うっすらと 雪化粧。

 

葉っぱも 隠れないほどの 積雪。

 

みるみるうちに 融けていき

 

 

午後からは 雨も 降って 完全にとけてしまった~(笑)

米沢は明日27日からの一週間は毎日雪が降る!?予定です。

 

でも でもね、 心配しないでも 雪は 降ります。
雪がなくて 残念~なんて 思わないでね♡

 

明日からは 毎日 雪のち曇り。曇りのち雪マーク(゜o゜)

 

雪国やまがたの 本来の 冬が ちゃんと来てくれるようです。

最高気温でも 1℃から5℃。
最低気温は -5℃までになる日も!!!

 

 

雪道になる予定なので 車の走行には注意して 暖かく、暖かくして お越しくださいね♪

 

あ! 水窪ダムからお宿までの道路は 閉鎖されましたから 迂回してくださいね♪

米沢は明日27日からの一週間は毎日雪が降る!?予定です。

 

年末年始は 雪の 米沢 すみれです。