山形新幹線つばさ 上り線 山形新幹線つばさに乗車すると A・B席から お宿がみえます(笑)

11037554_952315288209107_3655655517976543926_n

 

おはようございます~♪ あやこです。

 

今日は 用事で 東京へ。

 

つばさに乗って 米沢駅を出発、 関根駅を通過してまもなく すみれの看板が 見えてきましたーーーーー!米沢駅からだと5分後くらいです。
一枚目、撮っている時は 気が付かなかったけど 新雪に動物の足跡発見☆
先日 お客さまと一緒に 見つけた 日本カモシカかしら~♪
12795443_952315281542441_2888173495171395620_n

いつも失敗するので さっきは かなり前もって構え 気合いをいれて 連写に挑んでみました。
看板が 3枚に写っていたのは 初めてです(笑)相当な気合い。(*^。^*)

12744753_952315258209110_8622189408150510662_n

上手く撮れることが あんまりないので(汗) 少し慎重に~(笑)
今日の 今のすみれ。 雪景色をお届けします~☆

12743657_952315261542443_9112040616232956280_n

昨夜は とても冷えて 深夜には雪になっていました。
今朝6時頃にも降っていて 少しだけまた積もったんです~♪

1935078_952315248209111_3556489070778768596_n
木の枝、あ、お庭の周りは 桜の木ですけど 桜の枝にも雪が積もって 雪の華~
いつもラウンジから見ている カラマツ。
「つばさ」からでも やっぱり凛とした佇まいなのね~
あ。ごめんなさい。
わたし、このすみれガーデンが 大好きなので つい(笑)

 

赤石川を越えると すぐトンネルに入っていきます。
今更だけど こんなふうに 列車から宿を見下ろせるなんて 不思議な感覚~(笑)
12744598_952315238209112_6314542651559579785_n

 

わずか数秒の 通りすがりの一コマ。

 

昨日とはまた 別の表情。新雪は 気持ち良いですね。
週明けくらいまでは 寒くって 雪も降りやすいです。

 

これからお出かけのあなたには 寒くないように 暖かくしてお越しいただきたいです。

 

明日の午後には お宿に戻りますね♪

 

ゆっくりと 寛いで くださいね。

 

 

撮影に成功して 見てもらえて 良かったぁーーーーー(#^.^#)

 

 

では、行ってきます!