福寿草の写真集 できました♡

ゆっくりと 観賞してほしい すみれガーデンの福寿草♪ーかえでさんの写真よりー

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
山形県米沢市の温泉旅館 時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

昨日に引き続き スタッフかえでさんの写真を紹介させていただきますね♪
お宿の専属 カメラマンです^^

 

すみれがーでんに ひっそりと でも力強く 咲き誇る
しあわせを招く 美しい黄色の花です。

とっても 素敵に 撮ってくれました♡

ゆっくりと 観賞してほしい すみれガーデンの福寿草♪ーかえでさんの写真よりー

光によって 表情を変える 福寿草。

ゆっくりと 観賞してほしい すみれガーデンの福寿草♪ーかえでさんの写真よりー

 

心が 和みます。

 

ゆっくりと 観賞してほしい すみれガーデンの福寿草♪ーかえでさんの写真よりー

なぜだか がんばれ。って 言ってあげたくなる

 

急に また寒くなったから 小さな芽は これから ゆっくり咲いて ゆくと 思います。

 

素敵な 福寿草の写真集が できました。

 

ほっこり できますね^^

 

かえでさん、ありがとうね♪

 

 

また ご紹介させていただきまーーーす♪

 

 

では、また ね。