誰ぇーーーー!!!(笑)

あーあーあーあーーー!(笑)

あーあーあーあーーー!(笑)

 

 

すみれのぶたコーナー。

 

 

相変わらず 面白いです。(笑)

 

どんな 表情で 仕掛けているのか。

どんな 気持ちで 遊んでいるのか。

ぶ、ぶたーーーーー(笑)

ぶ、ぶたーーーーー(笑)

楽しんでもらえて うれしいです♪

 

 

 

あ!!!  そうそう。

 

 

すみれガーデンでは 四葉のクローバーが たくさん 見つかる ようです。^^

四葉のクローバーとすみれのぶたコーナー♪ー明日5月15日 米沢のお天気は晴れー

 

あなたにも 見つかるかな?

 

しあわせを 願いましょ♡

 

 

 

 

 

今日は 最高気温 27℃くらい だったようで 少し汗ばむくらいの陽気でした。

明日は 最高気温22℃。 最低8℃。 でも日中は 晴れますから お出かけには ちょうど良いですね♪

 

楽しい ひとときを お過ごしくださいね♡

 

 

では、 また ね。