「かえでさんの写真は すごく いいね~~!」

お客さまに かえでさんの写真を褒めていただくと 自分のこと以上に
うれしくなってしまいます。

淡いブルーのアガパンサス

淡いブルーのアガパンサス

おはようございますーー!
お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 あやこです♪

 

一昨日も お電話をいただいたSさまより 「とてもいいよ!なかなかあぁいう写真は撮れないよね~!すごくいい写真だねーー」と お届けしていたお便りや このブログでも紹介させてもらっている スタッフかえでさんの写真を 褒めていただきました。喜んでもらえること 自分のことのように なんだかとっても嬉しかったです!お母さんみたいな気持ち?!(笑)

 

ちょうど かえでさんが すみれガーデンのお花たちを撮ってくれていたので 今日は その光景を想像しながら ゆっくり見てもらえたら うれしいです♪(*^。^*)

あじさいが最盛期のすみれガーデン

あじさいが最盛期のすみれガーデン

 

すみれガーデンでは あじさいが最盛期。
ガクアジサイ の 鮮やかなブルーが 暑さの中に涼しげです♪

 

ネジリバナ

ネジバナ

 

山野草のネジバナは 年々どんどん増えていきます。

花言葉は「思慕」
一途な想い。 思いを寄せるけな気さ。
とっても可愛らしいお花ですね♪

 

ナデシコ

ナデシコ

 

すみれガーデンには ハーブ系の植物も見つけることができますが
この ナデシコは タイムに囲まれて 咲いています♪

虫もーーーーーー!

虫もーーーーーー!

 

ぷっくりとした 虫ーーーーー!(笑)
顏か お尻か わからないし なんだかわからない虫だけど
一生懸命さが 伝わって かわいーーーーー(笑)

 

かえでさんは 飛ぶ虫も 捉えられるのね~♪

 

そして

 

 

 

梅雨明け前だけど

 

 

トンボもーーーーー!!!(笑)

 

でも かえでさんの写真からは トンボが感じている「時」。
そして そのトンボの様子から こちら側が感じる「時」 を 感じますよね♪

 

とっても 穏やかで やさしい時間を 感じます。

 

 

かえでさん、ありがとうね♪

 

Sさん! また 掲載させていただきますね♪

 

 

では、また ね。