桜、山つつじ、スイセン、芝桜。
すみれガーデンの花たちが一斉に咲きました♪

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

連日の陽気のお陰で すみれガーデンの花たちが一斉に咲き始めました。

 

 

つぼみだった桜の木も 次々と開花。
たった一日で すみれガーデンが春色になっちゃった☆

 

ほんのりと  優しく淡い パステルカラー。

 

夕方は オレンジとピンクのコントラストが とっても美しかった~。

おやつのアイスクリームを食べながら 癒されちゃいました(#^.^#)

 

デザートタイムの時に
「ブログを見てました。桜の開花情報を見て楽しみにしてました!」
ってお声を掛けていただきました。

また、花便りお届けしますね♪

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです。

では、また ね。

 

あ、そうそう。
どうしてか、この時期、口ずさんでしまう歌があります。

「春色の汽車に乗って~♪ 海に~連れて行ってよ~♪」(笑)