立派なキノコ!

すみれガーデンで大きなキノコを見つけました♪

昨日から すみれガーデンの草刈り作業をしていました。
このシーズン何回目になるかしら。。。

こんばんは。

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

「社長さん、大きな黄金のキノコを見つけたんですが ご覧になりますか?」

草刈り作業を終えられたおじさんが声をかけてくださったんですが「黄金のキノコ?!」とすぐ一緒に見に行ってみました。

すると 木の株の上に 見事な大きなキノコがニョキッと3本生えていたんです。

 

香りも甘くシメジのような形状だけど なんとも確証もなく(汗)

 

でも、蟻が着いているから食べられるキコノに違いないと思うとおじさんが言っていたので きっと食べられるんだと… は、思う(汗)

 

実際どうなのかしら?

 

お散歩していて 切り株を見つけたら 注意して見てみてね♪

草刈りしたすみれガーデンは
スッキリと気持ちよくお散歩ができるスペースになりました☆

 

黄金のキノコに 植物にとまっていた「とんぼ」
すみれガーデンに小さな秋を見つけた 今日の夕暮れ。

 

こういう 移りゆく季節を感じることのできるこの場所の これからの変化がもっと楽しみになりました☆

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでくれて嬉しいです♪

 

では、また 明日ね(^o^)/