今のところ それほどの降雪はありません。

米沢の人にとっては まだ少ない方なのです(汗)

村山、最上地方には大雪注意報。
庄内地方には風雪注意報が出ている山形県ですが

米沢市のある置賜地方に出ている注意報は、、、

『雷』?????
落雷に注意しなければならないようです(汗)

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

年末年始のお天気は気になりますよね~?!

 

新幹線やお車でのご移動、何かあったら不安ですから。

今のところは 近郊で特に気になる情報はございませんが ご移動には充分にお気をつけくださいませ。当館へお出かけのお客様におかれましては 積雪量や交通情報などご心配がございましたら ご遠慮なくお問合せ下さいませ。

 

でもね、今日のすみれの雪景色。

 

こんな感じですよ♪

 

それほど積もっていないでしょ?

 

25㎝くらいです。今のところは!ですけどね。(笑)

 

夕方に ちょっと外に出てみたけど 空気が凛として気持ち良かった~♪
高砂ユリの種の入った房に 雪が積もってた(*^_^*)

 

館から少し離れて 外観をパチリ☆

真っ白でしょ?!

 

戻ろうとしたら わたしの足跡(笑)ついでに、パチリ☆ (別に見たくないでしょうけど 笑)

 

 

 

なかなかね、いいよね、雪って。

 

 

お客様が実際に見て、感じたら 驚くだろうなぁ~☆

 

 

 

早く来てね、待ってます。

 

 

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

 

では、また明日ね。

休暇に入ったあなたも、お仕事のあなたも、また、明日、ここでね。