寒くなってきました~♪

 

夜の車の温度計が2.5℃でフロントガラスが凍っていたこともあったけど
今日は雨のせいか 8.5℃。
そんなに寒くはなかったものの 一時と比べれば徐々に、寒くなってきています。

 

母にもらった柿と やわらかいウールのストールをまとう散歩。

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

先日 母にもらった柿が とっても美味しかったです。

最近はすっかり秋も深まり 初冬という雰囲気。

母にもらった柿と やわらかいウールのストールをまとう散歩。

一日曇りだった今日は 20時を過ぎる頃には とうとう雨になっていました。

 

すみれガーデンの風景は少しだけダークな紅葉の色合い。

その日の天気で 表情も変わります。

曇り空の今日みたいな日には 大きなやわらかいウールのストールをまとい その寒さを愉しむかのように 落ち葉を踏みながら ゆっくりとお散歩もいいな。なんて考えてしまします。

母にもらった柿と やわらかいウールのストールをまとう散歩。

カラマツが黄金色になってきました。

 

いつもカラマツは 紅葉シーズンの最後の最後に 色を変えるんです。

そして それと同時に 冬のはじまりを知ります。

 

もう少ししたら 冬になるんだね~♪

 

でも まだ雪にならないと いいなぁ~。

 

ね?

 

風邪、ひかないでね~!

わたしも 気をつけます(汗)

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。