一本だけ桜がほぼ満開になりました☆

今日4月25日の桜

今日4月25日の桜

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

スタッフのかえでさんと撮影会♪

スタッフのかえでさんと撮影会♪4月22日

 

本当はブログにもすぐ掲載したかったのですが きっと驚くだろうな~って内緒にしてました。

すると やはり すみれの桜はまだ咲いていないと思っていらしたようで

びっくりなさってましたね?(笑)

 

今は一本だけがほぼ満開で そのほかの桜は 少しだけつぼみが膨らんだ程度ですが

期待以上だったことで 喜んでいただけ良かったです(笑)

 

 

4月22日の桜 咲き始め

4月22日の桜 咲き始め

咲き始めてから毎日写真を撮っていました。

お天気に恵まれ スタッフのかえでさんと一緒に 写真撮影会。

すみれガーデンの桜が咲きました♪ー米沢の春ー

かえでさんも写真撮るの大好き。
ミラーレスのカメラで 素敵な写真を撮ってくれています。

 

4月25日の夕方

今日4月25日の夕方

 

南側のすみれガーデンの桜が咲いたら また紹介しますね♪

 

癒やされると言っていただけていることに感謝して また掲載します。

 

今夜はおやすみなさい。

 

では、また ね。

 

今日もここへ来てくださった あなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪