八重桜咲き始めました!

モクレンの香りが 漂う すみれガーデンです。

百花斉放 春らんまん♪ーすみれガーデンの花たちー

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

連日のいいお天気で ご旅行中の方は何よりですね!
米沢もお祭り期間なので 快晴の毎日が とっても嬉しいです。

 

お宿では例年よりソメイヨシノが早く散ってしまいましたが
八重桜が咲き始めとなっております。

百花斉放 春らんまん♪ーすみれガーデンの花たちー

もみじの赤い若葉が新緑に彩を添えます。

ヤマボウシも

ヤマボウシも

モクレンも満開です。右下の細かいクリーム色の花はさくらんぼです。
毎年サルに食べられてしまう さくらんぼです。

百花斉放 春らんまん♪ーすみれガーデンの花たちー

夕方の写真なので すこし暗くなってきた頃でしたが 桃色が冴えてきれいでした。

百花斉放 春らんまん♪ーすみれガーデンの花たちー

すみれも咲いているので お散歩して探してみて下さいね♪

百花斉放 春らんまん♪ーすみれガーデンの花たちー

ベンチで読書も いいですね。
「気持ちいいね~最高だよ」と 旦那様。

にっこりのおふたりでした。

 

春らんまん。

 

満喫してください。

 

今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで 読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。