最高気温が30℃でも 最低気温が20℃前後と すっかり涼しくなってきましたよ。

混雑する交通機関。夏休みのお出かけはお気つけくださいね♪ーENJOYお盆休みー

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

昼下がりに すみれガーデンで ベストショットが撮れました。

 

山形新幹線の 先頭部。
ほら、 映っているでしょ。
グッドタイミングでした(笑)

 

風になびく 花を撮ろうとしてました。ラッキーだったわ~♪

 

風気持ち良かったです。  3日ぐらい前からかな。
暑くても 風が涼しく感じられるようになったのは。。。

 

今日は曇っていて 午後から雨の予報が出ていたけど
19時現在になっても 雨は降っておらず
天気予報を確認したら 曇りマークで 降水確率は40%。

もう、降らないかもね、きっと。

今夜見た天気予報 

今夜見た天気予報

ただ、14日、15日は60%の降水確率。
お墓参りのある方は 急な雨とか気をつけてくださいね。

 

そして これから当館へお越しのあなたも 道中お気をつけて お越しくださいね!
それから 今、すみれガーデンには あまりの環境の良さに(笑)アブがいっぱい遊んでます(汗)

虫が苦手な方には ちょっと 残念な情報になりますが そういうことも どうかご了承くださいね!
よろしくお願いします♪

 

今日も ここへ 来てくださったあなたにありがとう。
はじめての方 最後まで 読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。