すみれガーデンに 高砂ユリが咲きました~♪

 

高砂ユリが咲きました~♪ーすみれガーデンよりー

こんにちは。

お二人の特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

昨日は夏が戻って来たかのような 陽射しも元気な一日が過ごせましたが

今日は朝から とっても涼しくて むしろ寒いくらい。

そんな中でも 明るく咲き誇るすみれガーデンの旬の花々、高砂ユリ。

高砂ユリが咲きました~♪ーすみれガーデンよりー

 

この辺りなら遅くとも7月には咲いているはずが ここでは気温のせいかいつも今頃から咲き始めるんですよね。
今年も 9月いっぱいくらいまで お散歩には高砂ユリをお楽しみいただけるんじゃないかな〜って思います♪
自然に耳を澄まして 目を向けて 心に感じることを あなたにも 体験してほしいなぁ〜♪
高砂ユリの純潔で無垢な姿。
素敵ですよね♪
今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです。

では、また ね。