お待たせしましたーーー!!

 

スタッフかえでさんの写真館ですよ♪

 

 

おはようございますーー

@すみれのあやこです。

 

きのうは雨の米沢でしたが 25日はとてもよく晴れた一日。
わたしは出張で仙台へ行っていましたが スタッフかえでさんはお休みの日。
「行きたいーー お花見したいですーー」と言っていた彼女。
その日は 大好きなおばあちゃんおじいちゃんと一緒に 上杉神社の桜を観に行っていたようなんです。

 

その日のうちに わたしに写真をみせてくれて♡

上の写真ね 右下に 花嫁花婿さんが写っているんですよ♪
「前撮りしているんだんなーー」と思ったら かえでさんの中学の先輩だったらしいんですーー

びっくりしたそうですが 乙女のかえでさんきっとステキだなーって 憧れの視線で撮影を見ていたんだろうなーーって思いを巡らせる母あやこでした。

かえでさんの写真がみたいと おっしゃっていただいているあなたには かえでさんのことをよく知っているから 彼女の人柄もふくめて写真からにじみ出るものが、 やさしさが、 もっと伝わっているとおもうけど はじめて観る人にも それは きっと伝わるんだろうなーーって 思っています♪

フィルターを通して 見えたもの 心で感じたものを そのままに。
だから とっても透き通って きれいです。

 

ね。

 

 

おばあちゃんとおじいちゃん。歩行が大変なおじいちゃんは車から桜を眺めていたらしいですが おじいちゃんを気遣うおばあちゃんのこと 写真を撮る時に手をつなぐふたりのこと かえでさんほんとうに大好きで 一緒にお花見できて本当に良い一日でしたって うれしそうに話してくれました。

 

昨日は午後から雨になってしまったから 今日上杉神社に行こうと思っているお客さまもいらっしゃいます。

曇りのち晴れと きょうはなんとかお天気もちそうですよ♪

大切な人ときれいな桜を愛でるひととき。
お花の好きな あなたなら より素敵な時間になると思います。

「ヒメオドリコソウ」花言葉は 春のしあわせ。

そんなふうに みえる 写真♪ かえでさん 素敵な写真を ありがとうねーー♪

 

 

そして かえでさんに 素敵な写真をみせてもらって 仙台から帰ってきたら
ほかにも春のしあわせトドイテタヨーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

伊豆の国のお友達 酒屋のすぎちゃんからーーーーーーーーー!!!

 

春飛び越えた 伊豆の季節の便りがトドイテタヨーーーーーー!!!

やっと春が来た米沢にいるわたしには 贅沢で とってもさわやかな甘い香り♪

さっそくスタッフにもおすそわけしましたが ふと 母や叔母の顏も浮かんで すぎちゃんの優しい気持ちの詰まった甘夏を 食べてもらいたいなーーって思いました。ありがとう♪^^

 

 

癒やされる時間 そういう時間を届けてくれる スタッフや友人に感謝です♪

 

 

 

 

あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

 

 

 

だ、だ、だ、ダレェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

 

 

 

はぁーーー。

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

いっぱいの感謝をこめて。

 

アリガトウ!!

 

 

では、また ね。