シロクマみたいなカモシカがすみれガーデンに遊びにきました~ヽ(^。^)ノ

雪の米沢温泉旅行に 冬のカモシカの思い出♪

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です♪

 

びっくりしました~~ヽ(^o^)丿
日曜日のことだったんですけどね、ちょうどチェックインの時間帯15時頃だったんですけど、すみれガーデンにカモシカがいるところを お客様が見つけてくださって~。

「カモシカがいる!」って。

米沢駅からご到着の4組のお客様と 車でご到着の1組のお客様、ちょうど10名の方がラウンジにいらしたんですけど、皆さんとそのカモシカウォッチング(笑)

その時は ほとんどお尻しか見えていなかったんですが あとでちょうど目が合ったように正面を向いたカモシカを撮ってくださっていたお客様の写真が またすごい!

雪の米沢温泉旅行に 冬のカモシカの思い出♪

すごいでしょ?かわいいですよね~♪

 

翌日は 山形新幹線の架線切断により 運行ダイヤが大いに乱れてしまうことになりましたが お客様は 「冬の米沢が満喫できた」とおっしゃって米沢駅から福島駅への臨時バスにご乗車なさり帰路につかれました。

寒気の影響など 冬には免れない気候が度々起きてしまうところですが これから訪れてくださるお客様にも 雪の米沢とすみれを楽しんでいただいた思い出を 冬の旅の素敵なお土産にしていただけたら嬉しいです。

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね♪