メリークリスマスイブ~ヽ(^。^)ノ

冬の風景と可愛いアイテムたち♪すみれ写真館☆

こんばんは♪

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日はクリスマスなお宿の様子と 昨日外で撮影したすみれガーデンの風景写真を掲載しますね♪ 昨日は風がとっても強かったけど 久しぶりの風景撮影が楽しかったなぁ~☆

冬の風景と可愛いアイテムたち♪すみれ写真館☆

一昨日届いたばかりの「KEISUKE OKUNOYA」ブランドの「モフモフパーカー」を着用しての散歩。びっくりするほど風を通さず あったかくって強風もへっちゃらでした♪

冬の風景と可愛いアイテムたち♪すみれ写真館☆

強風でも大丈夫♪全身モフモフにしたかったほど

 

冬の風景と可愛いアイテムたち♪すみれ写真館☆

雪にできた影って 見ているとすごく癒される~

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

桜の木に積もる雪。青空がとっても気持ち良かった~

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

鉄橋良し!山形新幹線は順調♪

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

ころころ~

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

山と空の青が 清々しい気持ちにさせてくれる

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

簡易の雪対策は 縄で縛ること。枝折れを防止しますよ~
折れないように ばんばって♪

 

クリスマス仕様の館内も 明後日にはもう模様替えだわ。なんだか残念。
大好きなアイテムたち♪

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

クリスマスイブ☆温泉旅館の風景と可愛いアイテムたち♪

少しでも 今のお宿の様子がモフモフ伝わったらいいな♪

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで見ていただけ 嬉しいです♪

では、また ね。