皆さんのスッキリした笑顔

今日のお昼のランチタイムは お宿はじまって以来の
ヨガ&温泉&米沢牛のコラボレーション企画を していただきました~♪

ヨガ&温泉&米沢牛のコラボレーション ー素敵な女性たちのランチタイムー

 

こんにちは~。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
山形県米沢市の温泉旅館 時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

お宿では ご宿泊だけでなく 2日前までの予約制ではありますが ご昼食も承っており 今日は 米沢市内にある企業さん 日本インテグリス&インテグリスジャパンの ヨガ倶楽部の皆さんがお宿のアロマセラピストでもあるせっちゃんこと 大久保せつ子先生と共に  お越しくださってました♪

早目にいらっしゃった せっちゃん先生 スタンバイOK♪

早目にいらっしゃった せっちゃん先生 スタンバイOK♪

せっちゃん先生とは お宿のリニューアル前からのご縁で アロマセラピーをお客さまにご提供したいとご相談させてもらってから 備品類やメニューも含め すべて一緒に決めてやってきました。

あ、せっちゃんは あやCaféにも 遊びに来てくれるお友達♪

その時にね、

「ここで ヨガをしたら ぜったい気持ち良いよーーー」 って
テラスの前で 一人ヨガをやっていたんですよ(笑)

このことが きっかけで 倶楽部の皆さんがヨガをスタートして 1年(12回)の記念に ということで すみれDEヨガ を企画してくださったんです。

 

ヨガ&温泉&米沢牛のコラボレーション ー素敵な女性たちのランチタイムー

最初は 駐車場から そのまま すみれガーデンの森の中に 移動して 11時から 1時間ほど たっぷりヨガを。川のせせらぎ、風を感じながら 自然の中でヨガタイムなんて とっても気持ち良さそうで。

終わって 集合写真を撮る時には 皆さんの笑顔が とっても、とっても素敵でした~♡

 

ヨガ&温泉&米沢牛のコラボレーション ー素敵な女性たちのランチタイムー

息子同士が同級生のママ友がいたり わたしの同級生の妹さんがいたりで びっくり!

皆さん 自分のために 素敵な休暇を 過ごされていて 刺激を受けました♪

ヨガの後は 温泉に入って 皆さんお楽しみの 米沢牛ランチ。

せっちゃん先生が撮ってくれたお料理ね。

せっちゃん先生が撮ってくれたお料理ね。

「温泉で汗を流してからの米沢牛ランチもとっても美味しかったです(о´∀`о)」 って。

参加者の一人あけみさんからは
「朝食を取っていかなかった私は美味しすぎてご飯お代わりしちゃいました~やっぱり良いお肉は美味しいですね!良いお肉って沢山食べれないとか思ってたけど、いろんなバリエーションで提供していただけたせいか、全てすんなり胃袋におさまっちゃいました!(笑)また機会があったら是非お邪魔したいです~(*≧∀≦*)」

と ご感想をいただきました♪

 

気持ち良く 美味しく 楽しんでもらえたこと ほんとうに良かったですーーー!

 

もうね、会食の会場からは 終始笑い声が 溢れていて(笑)

それだけで 嬉しく なっちゃいました♪

ヨガ&温泉&米沢牛のコラボレーション ー素敵な女性たちのランチタイムー

最後に お帰り前に 皆さんとパチリ☆

 

笑顔いっぱい いただきました!

 

日本インテグリス&インテグリスジャパンの ヨガ倶楽部 素敵なヨギラーの皆さん♪

 

本日は ありがとうございました!!!

 

これからも ますます 輝いてくださいね☆

 

 

では、また ね。