タ、タカ、タカマルーーー!!!

こんばんはーー あやこです。
 
はぁーーー。ほんとにタカマル出来事でしたよ♪
丸顔トーマス副社長@陽田タカマルさんご一行が すみれの米沢牛ランチに来てくれたんですーー!

しかも マイクロバスで!人数3人だけだけど!マイクロバスで!!これがタカマラナイで何がタカマルのーー(笑)

 

どうしてそうなったのかって言うとね、短パン社長#短パン田植え部 を発足して お友達社長の所有する長野県の田んぼに お米を育てる計画をしていて(詳しく書いてある短パンさんのブログはタップしてこちらから)その田植えが9日からスタートなんですが、全国各地から30人くらい参加するので 移動手段に『バス』の候補があがるも 運転手いないよーーーってなってね、丸顔トーマス副社長@陽田タカマルさんこと 陽田 高広さんが 「ぼくが免許取ります!」って先日まで 教習所に通っていたんですーー!「短パン田植え部のための運転に徹するため」だけに!

陽田さんは すみれにも「アロマサロンゆりかご」内に設置しているコラーゲンマシンなど美容機器やコスメの販売やエステサロンを経営する会社「スペースグッドタイム」の副社長。エクスマを通じで数年前からのご縁なんですが ニックネームはWiFiなのに 顏が丸い!っていうだけで最近では通称まるがおさんって 呼ばれている 知る人ぞ知る短パン社長のSPなのです(笑)

 

 

短期間だったし、数分の遅刻で仮免の予定が遅れたり、いろんなことがあったけど なんとか無事合格!!!そのほとんどはTwitterなどのSNSや 宿泊先の 白馬にあるホテル五龍館の 中村 ゆかりさんのブログも見て(ゆかり社長のブログはタップしてこちらから) 勝手に知っていて わたしは入部もしてないのに まるで参加者みたいに(笑)

そして今回、小野川温泉のるぱんこと 遠藤 直人氏の宿に宿泊していた 丸顔トーマス、いや、長い(笑)まるがおさんは るぱんの宿のマイクロバスで本番さながら みっちりと練習することも知っていたから

それはもう タカマッテーーー(笑)

まるがおさん、がんばれーー!!って。
 
そして 実物の そのマイクロバスが すみれの駐車場に入ってきたんだからーーー!!!
 
厨房さんと 短パン田植え部のこと 上記すべて話していたから バスが入って来たら
 
「来ました、バス来ましたよ!」って わたしに教えてくれて。
 
タ、タカ、タカマルーーー!!!
キターーーーって(笑)
 
もうね、応援しかないです。
その場にはいられないけど
わたしは きっと その様子をまたSNSでみて まるで参加する人みたいに なってるんだと思う。
 

米沢での練習の成果を充分発揮して短パン田植え部のすべてを全力で楽しんでもらいたいですーー 安全運転でがんばってね!!

大型免許合格おめでトーマス!!(╹◡╹)♡

ランチのあとは あやCaféで

みんなで おいわい!!

 
米沢ではすみれを含む少し郊外な場所で(笑)桜が満開♪ とっても良いタイミングとなり

バス日和で ほんとうに良かったーーー!! お立ち寄りありがとうーー

https://twitter.com/wifi78maru/status/858538813509033984

最後に 小野川温泉 登府屋旅館のるぱんこと エンドウ社長が練習の様子を動画にしてくれて それがサイコーに楽しいのでみてくださいね!

お友達が来てくれていた貸切状態のランチタイム。
とっても たのしいひとときでしたーーーー♪

では、また ね。

短パン田植え部 応援してますーー♪ 短パン米ができるまで できてからも楽しみです!