もうすぐ 冬メニューが 始まります☆

ほほ肉を赤ワインのソースで じっくり煮込んで

 

昨日の米沢の天気予報では ばっちり「雪マーク」が付いていましたが

雪が降ってきたのは20時頃から。

未明までは降っていたようですが 積もるまでにはなりませんでした。
こんばんは。

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

11月も今日でおしまいですが だんだん冬らしさが際立ってきました。

すっかり冬になってしまう前に 残り僅かな2013年を しっかりと ゆっくり やり残すことのないように過ごしていきたいものですね。

 

 

さて、師走を迎え 12月6日から ご夕食を冬メニューに切り替えることになりましたのでお知らせいたします。

只今最終調整中なのですが これまで何度もお越しいただいているあなたにも これから初めてお越しいただくあなたにも 米沢牛の持つ 風味や味わいを たっぷりとお楽しみいただけるように様々な調理法でお料理にいたします。

口の中でお肉がとろける体験を味わっていただきたい

 

お料理ごとの記事は またこの次にさせていただきますね。

『すみれの米沢牛創作懐石料理』 楽しみにしていただけたら 嬉しいです♪

 

 

今日も ここに来てくださった あなたにありがとう。

初めての方最後まで読んでいただき嬉しいです♪

 

 

では、また 明日ね。