今回の夏メニューも きっとお気に召していただけるんじゃないかな~。

夏メニューをご用意しています♪明日は雨模様なのでお気をつけて♪

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

また お越しいただけること とっても楽しみにしています♪

 

お二人にもまた 楽しみにして お越しいただけることが 奇跡のように思えますが 何度も何度も繰り返しお越しいただいて そのたびに その時その時の思い出が増えていくこと 本当に嬉しく思います。

どういう訳か すっかり今回の夏のお献立について 一度も書いていなかったんですよね~(汗)

 

もしかしたら 書いていない方が 楽しみも増したかもしれないですが
ちょっとだけお写真をのせておきますね♪

 

夏メニューの前菜です。

 

米沢牛の部位は 味わい深い外もものパストラミを使っています。

定番の すね肉から丁寧に挽いた コンソメジュレの下には 今までのメニューにはなかった材料を忍ばせました(笑) さすがにこれは内緒にしておきたいです。

 

さっぱりとした酸味もある でもとっても甘いフルーツトマトと アスパラのムースを重ねて お二人の大好きなお味に仕上げました。

夏メニューをご用意しています♪明日は雨模様なのでお気をつけて♪

このあとのお料理も きっと お気に召していただけるはずって思っています♪

 

お二人は お料理のこと もちろん一番楽しみにしてくださっていると思いますが すみれにある空気感とか それぞれのスタッフとのコミュニケーションをなにより楽しんでくださっていますよね♪そのことは みんな とっても嬉しく思っているんですよ♪ お会いしていない間に また話題も増えています(笑) いつも変わらない すみれを いつも好きでいてくださって 本当にありがとうございます。

ここのところ 落ち着いた気候でしたが 昨日あたりは真夏日のような暑さでした。
でも いよいよ夏本番か、と思っていたら 今日はとっても涼しい一日で 20時前からは土砂降りでした。

すみれガーデンには 少しずつあじさいが咲き始めています。

まだ すべて満開というわけでは ありませんが しっとりとしたすみれガーデンの風景も また落ち着いて よろしいのでは。って思っています。

 

明日も 降ったりやんだりのお天気だそうです。 道中お気をつけてお越しくださいませね!

夏メニューをご用意しています♪明日は雨模様なのでお気をつけて♪

お待ちいたしております♪

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。