すみれのオラフ☆ 人参の鼻で ご機嫌です!!!

トジさんに人参の鼻をつけてもらった すみれのオラフ

トジさんに人参の鼻をつけてもらった すみれのオラフ

こんにちは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

昨日ご紹介した すみれのオラフですが
とうとう鼻がもげてしまい(汗) 救助することに。

facebookページでも そんな話を投稿していたら
「やっぱり…人参ですねっ(^-^)」 っていうコメントもいただき
厨房に行き シェフ武田にも 何がいいか聞いてみたら

「やっぱり 人参だべや~」って言うので(笑)

オラフを作ってくれたサービス担当の通称トジさん(わたしは じゅんちゃんって呼んでるけど 笑)
早速 人参を細工して オラフの鼻にと つけてくれたんです!

 

昨日より またさらに 周りの雪が消えていて オラフがいつまで 機嫌よくしていられるか問題ですが 楽しめる間は 楽しもう。ってことで 今はオラフ中心のすみれになっている訳で(汗)

今日の10時ころのすみれガーデン 春の日差し感じて

今日の10時ころのすみれガーデン 春の日差し感じて

とはいえ まだまだ 雪一色のすみれガーデン。

まるで春のような 柔らかで優しい日差しが 雪を包み ぽかぽかと気持ちいい。

 

確かにまだまだ 一面雪ですが

明らかに 春を感じられるひとときでした。

かけ流しの貸切露天風呂からも まだ雪景色☆

かけ流しの貸切露天風呂からも まだ雪景色☆

毎日 春をみつけよう。

今だけの雪も楽しみ 春を待とう。

 

ね。

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。