こんばんは~♪
「カシミヤマフラーな人たち」の中の一人 あやっちこと すみれのあやこです(*^。^*)

Kisuke Okunoya カシミヤマフラーな人たち♪

Keisuke Okunoya カシミヤマフラーな人

びっくりしますよね~。急に。
カシミヤマフラーな人って。

 

以前書いていた記事で 短パン社長こと 奥ノ谷圭祐さんを紹介していましたが その短パン社長のWEBサイト内の 「フォトギャラリー」 に「Keisuke  Okunoya」のアイテムを購入し 身につけている人たちの写真が たくさん たくさん掲載されていて その中に この前 春日神社に行って 撮っていた上の写真が 掲載されていたんです~♪(下のほうにいるので ゆっくりとギャラリーを見てね)

 

ね。

みんな Keisukeのカシミヤマフラーな人たち。 みんな 笑顔~♪ カッコよくきめてる人もいて とにかく みんな嬉しくて とっても満足してることは わたしは知っています。だって その様子をSNSで知っていて わたしもそうだから~(笑)

 

購入する時は いつもSNSだけ。
みんなが 短パンさんの人柄に 惹かれて ファンになっていく。
そして 次回作を楽しみにしているんです。
リアルでも SNSでも 楽しく繋がれる すごい 時代です。

 

 

短パンさんが 体験させてくれることを通して
わたしも もっと深く考えることがあるな~っ。
そんなふうに 思っています!

 

そして 短パンさんは 今夜 フジテレビ パイセンTVという番組に出演します。
SNSで 発信を続けて 今は いや前からそうだったけど(笑) 芸能人。

 

ちゃんと 出演者欄に 名前があるんです^^

ちゃんと 出演者欄に 名前があるんです^^ね。

暖冬の米沢。この日は 雪がほとんどなかったけれど 外気は4℃で まぁまぁ寒かったのですが
短パンさんの Keisukeマフラーで ほっこりと 温かかったあやっちでした~!

 

 

帰りに寄った カフェ蓮櫻さんでも Keisukeマフラーを外さず ご機嫌なあやこさま。(笑)

帰りに寄った カフェ蓮櫻さんでも Keisukeマフラーを外さず ご機嫌なあやこさま。(笑)