こんばんは~♪ あやこです。

 

啓翁桜が 咲きました♪

啓翁桜が 咲きましたよ♪ー冬の桜 2016ー

 

昨日 活けたばかりで まだ蕾だった 啓翁桜が 咲きました!ヽ(^。^)ノ

 

 

J-WAVEのラジオを聴きながら ラウンジに 啓翁桜を活けていました。
宿泊してくださっていた Sさまご夫妻が 米沢八湯の小包プランのハンバーグランチを召し上がっている間に。

 

お二人が お食事を終えて 戻っていらっしゃって すぐ気が付いてくださって
とっても 喜んでいただけて~。嬉しかったな~♪

啓翁桜が 咲きましたよ♪ー冬の桜 2016ー

14時に米沢駅へお送りさせていただく際に 少しだけ 啓翁桜を分けてさしあげました。

今頃 Sさまのお宅の リビングか お玄関あたりに 活けてもらっているかしらと思うと ニンマリしてしまうーーー(笑) 喜んでもらえて 良かったな~♪

 

すみれの冬の啓翁桜が 咲きました。

 

ブログ見ました~!って 言っていただけたら お土産に少しお持ちいただけるようにご用意しますね! お楽しみいただけたら 嬉しいです(#^.^#)

 

 

雪は とっても少ない…というか ほとんど積もっていない米沢ですが 一足先に 春がきたような。微妙な心境だけど なんだか 明るい気持ちになれました。

 

 

桜 って いいですね!

 

とっても 好きです。♡

 

 

と。 昨日の夜に 更新していたはずなのに 今見たら アップされていなかったです(汗)
どんまい! (笑)