風邪には 注意してくださいね~♪

 

ホワイトアウトする位の雪が止んで 青空が。ほっとするよね~

ホワイトアウトする位の雪が止んで 青空が。ほっとするよね~

こんばんは! 迂闊にも 風邪をひいてしまったあやこです(汗)

 

昨日の書道の後から 腹痛がはじまったと思ったら次は咳。。。
今日は スタッフから「早く治してください」と 夕方から病院に。

 

今日15時頃のラウンジから。だいぶ積もりましたね^^

今日15時頃のラウンジから。だいぶ積もりましたね^^

お腹が痛かったのは 風邪とは関係ないことだったようですが
お薬を出してもらい さっきまで 休んでいたところでしたーー。

 

今日は テレビ番組の放映もありましたが またお知らせしますね!

 

寒さも厳しくなってきましたが 、明日からは気温も少し上がります

寒さも厳しくなってきましたが 明日からは気温も少し上がります

 

体調が悪い時は 休養ですね。

 

ごめんなさい。

 

明日は 朝から お宿へ。

 

 

今日も ここへきてくださった あなたにありがとう。
はじめての方 明日も来てくださったら 嬉しいです♪

 

では、また ね。

 

除雪した雪が積まれて 車の高さになりました^^

除雪した雪が積まれて 車の高さに近づきました^^