楽しいことが いろいろ~♪(笑)

 

こんばんは~あやこです♪

 

お客さまなのに お友達のような。そんなお客さまにたくさん巡り合えて わたしは とっても幸せですが   昨年、美容関係のお店を福島で経営されているお客さまのKさまに わたしのお友達のエステティックサロンを経営する社長 石沢美紀子さんが取り扱う 「細胞を活性させるという画期的なマシン」のことを紹介させていただいたら 実際に東京のショールームへ体験、商談してきてくださって なんと すぐに導入していただくことになったんです。

福島では初めてのこと。ジェリービーンズさん
マシンの名前は コラーゲンマシン。
カプセルの中に横になり 633nmのピンクの強い光に20分から30分あたり 続けていくことでより 細胞が活性され 身体に良いことがたくさん起きてくるのです。

 

実は お宿にも導入させていただき 女性同士のエステをなさるお客さまなどに すでにお使いいただいていますが 身体が温まってとけていく。良く眠れました~って 言っていただいてます。

そして わたしも マシンで休むことがあるのですが(実体験が大事ですからね 汗)身体がいつまでもぽかぽかと温かく 夜は熟睡することができるので助かっているんです。
ホルモンの調子を整えてくれる働きが あるのだそうです。女性には 嬉しいですね。健康が気になる年頃で 特に。です。
お宿では 必要としてくださる方に お楽しみいただけたら良いと思っていて 不必要におすすめしたりは決してしておりません。 それぞれの二人の時間を 尊重させていただいているからです。

福島のお客さま Kさまのお店でお使いの方は お悩みの眉毛が濃くなったと喜んでいらっしゃるそうです。育毛にもよろしいのですね~(^-^)
お宿のお客さまにも 良いことがいっぱいあったらいいな~♪

今回は わたしが 仙台に出張の折に 途中下車して お会いしましょう~ということになったのですが Kさまご夫妻が 福島で人気のお店に連れて行ってくださって お互いの近況を含め マシンのことなど たくさんお話させていただきました。

 

福島で 共通の知っているお店もあり 「今度 ゆっくり お食事でもしたいですね~」って 言っていたことが 本当になったんですね(笑)

 

お客さまなのに お仕事のことも 話し合える間柄って うれしいこと。
お宿にいる時に 話すことと ほとんど変わらないのだけれど 初めての話もあり 大騒ぎで(笑)

もうね、連れて行っていただいたお店が 三陸直送の鮮魚や 川俣シャモなど 旬の材料を美味しく食べさせてくださるお店で 店内はオープンキッチンのカウンターがあり 雰囲気も とっても素敵なの~♪

 

大好きな 白子ポン酢 岩牡蠣 を はじめとする 大満足のお料理。

 

話も 弾みます。

 

 

 

 

 

和食居酒屋の 「和肴 ごとく」 さんで 過ごした 福島の夜。

とっても とってもーーー 楽しかったです♪

 

住所 福島市新町3-13
電話 024-563-1519
定休日は 木曜日(大事)
ご予約がおすすめですよ~♪

 

 

またまた 楽しい福島のこと つづく。。。