こんばんは。

 

天気も次第に回復♪ 晴れた空が優しく感じられた米沢より あやっちです♪

 

最近は温かい陽気から 雨も降ったり寒くなった米沢市でしたが 今週末には段々と春らしい陽気になり日曜日には20℃近くにもなるようです。今はまだ 固い桜の蕾たちも 少しは膨らむのかしら。

 

お出かけのご予定の方々にも お天気に恵まれ 何より嬉しいことですね!

 

今日は すみれで「春」を感じた フォトギャラリーです。
あんまり気持ち良かったので 散歩をしながら風景写真を撮ってみました。
あなたにも すみれの「春」の様子が 音や風や香りになって 伝わればいいな。


 

「気をつけて お越しくださいませ(^_-)-☆」

今日もここへ 来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後までみてくださって 嬉しいです♪

では、また 明日ね♪