とうとう すみれガーデンに 雪が舞い降りましたぁ(^O^)/

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

午後15:30くらいのことでした。

小野川温泉あたりに雪が降っているらしいと電話で話していた相手から聞いていたのですが その時点でまだ降っていなかったので 「もうすぐ来るな~」とは思っていたんですよ~

話していた矢先の出来事。

 

「やっぱり 降ってきた!」って思いました(@_@;)

写真で見ると わかりにくいのですが

 

すみれガーデンの緑色の部分が 瞬く間に白っぽくなっていくのがわかりました(汗)

 

でもね、辺りが次第に暗くなって来て ライトアップの灯りとすみれガーデンに積もっていく雪のコントラストが見ていて全然飽きない。舞い降りる雪の純白が ふわふわ可愛らしくって キレイなんです。

玄関側は どうなったの?

なんて 見に行ってみたら…

 

「あ~あ~ これじゃ 紅葉もそこそこに クリスマスじゃない!!(@_@;)」

 

急に車のタイヤをまだスタットレスにしていないことを思い出して 我に返ってしまいました(汗)

 

☆ここで、お知らせです☆

 

お宿にこれからお車でお越しになるご計画の方は、必ず、必ず「スタッドレスタイヤの装着」を どうぞよろしくお願い致します^^;

 

紅葉した葉っぱに雪が積もった景色を眺めながらの 温泉に浸かる体験も いいと思います♪

 

お待ちしておりま~す(^O^)/

 

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただき嬉しいです♪

 

 

 

では、また 明日ね。