こんばんは。
今日のランチはシェフが作ってくれた親子丼だったあやっちです(嬉)

 

今日もここへ来てくださったあなたにありがとう☆
そして、初めてのあなたにも 感謝しています♪

 

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

全国的にいいお天気だったようですよね!
午前中の米沢は お天気は良かったものの 気温は氷点下。
ダイヤモンドダストが見られるようなきれいな風景だったけれど写真は失敗(汗)
あ~あ~。っていう気持ちなのだけれど 気を取り直して 満開になった啓翁桜の写真をアップロードいたしました。

 

冬の桜、啓翁桜が満開になり いよいよ桜らしくなったことから
「あら~これ、桜なの~?早いわね~」などと
チェックインの際のお客様の反応も違ってきました。
珍しがって見てくださる お客様のご様子が とっても嬉しいです。

 

上の写真は17:30くらいのものですが、
下の写真は15:00頃。

 

午後3時窓からの日差しに眩しそうな啓翁桜♪

 

お天気が良かったので窓からの光だけだったのに
フラッシュを使ったようになってしまいました。
もっと上手く撮れる方法はあるのだろうが つくづく勉強せねば。って思ってしまう(汗)
「なんだか、眩しそうだなぁ~」と思って撮った一枚です(笑)

 

それからね、お客様の夕食前にお食事処に行った際、見つけたんです。
わかりますか?

 

食事処窓から動物の足跡見つけたっ♪

ほらほら、足跡あるでしょ?

 

サルっぽくもないし、ウサギでもなさそう。カモシカ?

 

すみれの周りでは 動物が自由に悠々と遊んでいるんですね~。
人間が見ていたとしても 見ていないにしてもです。

 

なんだか ほのぼのしちゃいました。

 

見てくださっているあなたにも ほのぼのが伝わったら嬉しいなぁ~。

 

では、また明日 ほのぼのしに 来てね♪

時の宿すみれ Sumire Tokinoyado【湯の沢温泉・米沢】Facebookページ