ヒグラシが鳴いてます。

今シーズン初めて聞いたなぁ~。
夏の思い出がいっぱい蘇ってきます。
そういうことって ないですか?

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日ね、お客様からお団子をいただいちゃいました☆

それがね、このブログでも以前ご紹介した飯豊町にある めざみの里観光物産館道の駅いいで
に売っているお団子で
そこのイートインスペースにある「マルシチ米穀」さんの二度蒸しだんごだったんです☆

 

左は「あげもち醤油」あまからい醤油味が今までにない美味しさ~

「ブログに書いてあったから~」ってチェックイン前に立ち寄ってくださったそうなんです。
いろんな特産品があって お買い物もいっぱいできたみたいです♪

 

うれしぃ~(*^。^*)

 

早速 メンバーのめぐっち達と 食べてみたよ~♪

「いただきま~す☆」

さっそくメンバーといただくことになって 「いただきま~す(^O^)/」

はじめて食べた「あげもち」最高でした~♪

あまからく味付けた醤油味。今まで食べたことなかったです。
わたしの知人がお店にいることがあって、わたしも立ち寄ったら必ず買っているお団子。

 

おすすめだから ドライブの道すがら立ち寄ってみていただきたいなぁって思います。
お好みだったかどうか、あとで教えてもらえたら嬉しいです♪

 

道の駅いいで(飯豊)は 時の宿すみれから車で40分くらいです。

これからはダリア園もいいね!

 

あやこ女将の美味しいものコーナーお役に立てたら嬉しいな~(笑)

おきたま食の銘店めぐりスタンプラリー開催中♪ 道の駅いいでも参加しています☆

お団子のことを覚えていてくれたS様ご夫妻もスタンプラリーに参加しています(笑)

 

では、またね~☆