鷹山公生誕祭 Y1グルメグランプリ✩ 今年も開催ですヽ(・∀・)ノ

定番メニューや新メニューが盛りだくさんのラインナップ!

Y1グルメグランプリは「地域の材料を使用し、地産地消を通じて地域を活性化させよう!」という思いから生まれた市民イベントなのですが、毎年たくさんのお店がエントリーしていて 工夫された安くて美味しい屋台料理などが食べることができ 最後にはお客さん一人一人が美味しかった!と思った料理の投票もあり 全メニューの中から グランプリが決定されるんです✩昼間から美味しいものを食べ ビールを飲んだり。特設ステージの演奏などを観ることもできるんですよね~♪米沢市民が楽しみにしている夏のお祭り。わたしも毎年伺ってます!

 

今朝はちょっと雨が降ってしまったけれど、関係者は雨の中 設営に取り組んでいます。
一人でも多くの方に会場の米沢市松川河川敷に足を運んでいただきたいものです✩

 

会場 松川河川敷
時間 午前10時30分~午後5時30分
投票券+抽選券付き チケット1,000円
※出店メニューの販売はチケットのみの取り扱いです。

 

わたしも、行ってきま~す✩

 

あっ!晴れた!

 

雨がやみました!ヽ(*´∀`)ノ