25ans3月号

日本縦断「肉の宿へ行こう!」の記事で18件のリゾート&旅館の一つとして掲載していただきました♪

全国の「肉の宿」☆ヴァンサンカン3月号に掲載されました♪

 

カバーガールは杏さん。かっわい~よね~♡

 

 

先日、お馴染みのお客さんが

「男子より女子のほうが肉好きが多いと思う♪」っておっしゃってましたが
1月28日に発売された ヴァンサンカン3月号には そんな肉好き女子必見の

全国のあらゆるお肉料理宿を紹介されています。

時の宿すみれも その「肉の宿」の記事の中に 載ってますよーーー♪

 

 

「ぼたん肉」「但馬牛」「熟成肉」「越後もちぶた」「ジビエ」「能登牛」「近江牛」「チャンピオン牛」「宮古牛」「アグー豚」「五島牛」「石垣牛」そして 「米沢牛」も!

 

 

とっても かわいい 杏ちゃんの表紙です。

全国の「肉の宿」☆ヴァンサンカン3月号に掲載されました♪

良かったら みてくださいね~ヽ(^。^)ノ

 

では、また ね。

 

今日は 大雪 みるみるうちに 積もっています(@_@;)

全国の「肉の宿」☆ヴァンサンカン3月号に掲載されました♪