すでに 当館へ宿泊予約をして頂いているお客さまへのご案内です。

この度、東京市場 平成30年度米沢牛枝肉研究会において、
「優秀賞」を受賞した米沢牛をご用意できることになりました。
ご提供期間は 8月10日(金)~8月25日(土)となります。

生産者は代々牛の肥育に関わっておられます川西町の丹野恒昭さん。
優秀賞受賞A5の米沢牛を、
女将の実家の「米沢牛黄木」が今回この受賞牛を入手し
当館でも 日頃の感謝をこめてご用意させていただく事になりました。

 

既にメインをステーキ以外でお選びでも変更可能ですのでお知らせ下さい。

また、このプランはご夕食のグレードアッププランとなります。

「優秀賞受賞牛サーロインステーキ」プラスお一人3,000円税別
「優秀賞受賞牛フィレステーキ」  プラスお一人5,000円税別
「優秀賞受賞牛ランプステーキ」  プラスお一人2,500円税別

尚、お二人様分にてお申込みいただくプランとなりますのでご了承お願い致します。
(すき焼やしゃぶしゃぶをお選びいただいてるお客様にもグレードアップでご用意いたします)

お申込みは事前予約になりまして、メール、またはお電話で受付させていただきます。

また、今回は「受賞牛大トロポアレの握り」も追加オプションをご準備致しましたので、

併せてご検討下さい。

「優秀賞受賞牛大トロポアレの握り」1皿2貫 2,700円税別

尚、数量に限りがございますので、
品切れの場合は何卒ご了承くださいませ。

この機会に貴重な米沢牛を、是非ご賞味くださいませ。

ご用命は お電話かメール、ご予約の際の備考欄へご希望をご記入くださいませ。
(※ 画像はイメージで以前お取り扱いさせていただいた受賞米沢牛です。)

 

これからご予約の方は 空室検索はこちらから(←クリック後空室カレンダーが表示されます)