今朝貸切露天風呂からの眺めを撮ってみました。
昨夜は雨が降っていたのだけど 今朝には雪になり ヒラヒラと花が舞うように少しだけ新しい雪がその表面を覆いました。 川の流れが心の中の心配を流してくれたような感覚になりました。

ぶたの耳が見つかったよ!貸切露天からの眺めと癒しのひととき♪

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日はすみれのぶたコーナーの変化を楽しみにしてくださっているあなたのために。

 

あのね、昨日大変な事件があったの!!!

 

事件と言っても 嬉しい出来事♪

 

ぶたコーナーの ぶたの耳が一つだけなくなっていたのに気が付いてだいぶ経つけれど
そのぶたさんの「耳」がね、昨日見つかったんです!!!(笑)

ぶたさんに耳が戻ってきた(笑)

ぶたさんに耳が戻ってきた(笑)

わたしね、もーーーー嬉しくて(笑)

 

ウチのスタッフの近野が CDを入替のために整理をしていたら ぶたの「耳」が そのCDのケースに入っていたのを見つけてくれたんです!!!

 

「ぶたの耳ありました!」って。

「えーーーーーっ!どこに?ホントに?あらーーーー」ってわたし(笑)

 

もうね、嬉しくて嬉しくて、すぐに耳を着けてあげました。

そしてね、すぐに知らせなきゃって。

 

ぶたさんに「耳」が戻りました。

これで 一つ心配が解消されました(笑)

耳をつける前のぶたーーー(笑)ごめんね!

耳をつける前のぶたーーー(笑)ごめんね!

明日あたりからの寒波、たいしたことがないといいのだけどね~。

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。