「ここでないと食べられない!美味しかったぁ~~」

 

お客様のご感想を うかがって

 

「あ~ 喜んでいただけて 良かったなぁ~」 と  嬉しくなってしまうんですよね(#^.^#)

夏の米沢牛にぎりは 食べると ぐっと食欲が増してくる?! 笑

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

先日からスタートした 「すみれの米沢牛創作懐石料理2014 夏」

お宿のご夕食のメニューが 衣替えとなったのですが

お客様に とっても好評で ちょっと安心しているんです。

 

「喜んでいただけるかな~」「量は充分かなぁ~」と メニューの変更のタイミングには心配になることも多いのですが、お客様の表情、ご感想に目や耳を傾けると お気に召していただけたことが伝わって 楽しそうなご様子に ほっと胸を撫で下ろして(*^。^*)

 

今日は その夏メニューの一品を紹介いたしますね♪
「大とろポワレのにぎりと ユッケ風きゅうり軍艦」 

定番の「大とろポワレのにぎり」は 肩三角とういう甘く柔らかい希少部位をポワレにして。
そして もう一つは ニンニク香る韓国風味の細かく刻んだ肩三角をきゅうりで軍艦巻きにして。食欲をそそるこの夏の新メニューです。口の中で寿司の旨味が広がる体験をぜひ♪

時の宿すみれの牛懐石夏メニュー♪

米沢牛の大とろポワレのにぎりは一番人気!?
お客様は「ここでないと食べられない!」と喜んでくださっています(#^.^#)

 

厳選した稀少部位だということはもちろん、シェフの仕込みの技とお客様に喜んでもらいたいという思いが伝わったら本当に嬉しい☆

 

あ、夏のメニューにキリリと冷やして合わせたいスパークリング&白ワインも入荷しましたよ~ヽ(^。^)ノ ワインアドバイザーのKEIKOさんに 紹介していただいた女将おすすめのワインです♪

 

もー、お食事前から 飲んじゃってください(笑)

 

休息のひととき 温泉とお食事を ゆっくり のんびり 素朴な自然の中で 楽しんでほしいです。
ほっこりと(#^.^#)

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。