山形県内で放送された「ぐるりん山形2013」ご覧になりましたか?

 

 

山形でご活躍のモノマネもなさるミッチーチェンさんと モデルで歌好きな秋田美人の太田麻衣さんが山形を旅する番組です♪


わたしは ワンセグで見てましたが もう少しで今日放送を見忘れるところでした(汗)
ちょうど電話やお仕事のこともあり 所々を見て すみれのシーンもわからないままだったのですが 番組をみていた知人がわたし宛に 映像の写真や録画を送ってくれました!

 

 

こんばんは。

 

1分足らずの短いシーンだったけれど 当日の楽しかった取材を思い出していたあやっちです♪

 

 

そう、すみれの放送部分は あっという間に終わってしまいました(汗)

 

でもね、麻衣さんの温泉シーンではとっても気持ちよさそうな素敵な麻衣さんがばっちり☆

 

 

貸切露天風呂から見える新緑もきれいに撮ってくださってました!

 

 

映像だと 写真以上に 雰囲気が伝わってきて  素敵に紹介していただいたこと とっても嬉しかったです。

 


わたしは 元々出演予定などなかったのですが ラウンジのルーバー越しに その姿が!(笑)わかる?

 

 

今回の番組は 「山形の初夏を巡る旅」がテーマ。

 

数多く映画のロケの現場になっている 庄内の映画村オープンセットや
わたしも宿泊したことのある湯の浜温泉「亀や」さん。
松尾芭蕉「奥の細道」を辿る 最上川の船下りや
東北最大級の遊園地 上山市のリナワールド。
寒河江のチェリーランドのさくらんぼを使った人気デザートや、
山形名物「玉こんにゃく」!と

山形のレジャースポットやたくさんの食の情報が満載でした♪

 

 

系列店でもある グルメプラザ金剛閣や 米沢牛黄木を旅の途中に立ち寄ってくださり、米沢牛黄木の東京店情報も入れてくださってました♪

 

 

旅人のお二人が 笑って、歌って、お芝居もしながらの山形の旅。
とっても楽しく拝見させていただきました!

 

テレビユー山形 TUYさん、ミッチーチェンさん、麻衣さん、ありがとうございます(^-^)

 

これから新潟や宮城にも放送されるようなので 山形県の方々だけでなく多くの方に夏の山形 訪れていただきたいです(^_^)/

 

(ミッチーさんの井上陽水さんのモノマネ 笑っちゃいました!「少年時代」好きです!)

 

お二人のご活躍をこれからも楽しみにしております!

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。