昨日の記事、さとあきさんから今日メッセージをいただきました(#^.^#)

「今回もとっても楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました。

温泉、お料理、スタッフの方々のさり気ない気遣いや温かさ。

どれもこれもが宝物のような時でした。
滞在中に撮影した写真は1冊にまとめて
「マイナスイオン アルバム」
にしました。

辛くなったりくたびれたりしたら、すみれの写真を見て和むつもりです。
もちろん、これからもすみれファンとしてHPは毎日要チェック!

帰る際には、最後までお見送りくださり本当にありがとうございました。
一緒に「いいごとぉ」できて嬉しかったです。

綾子さん、これからもどうぞお元気で。
新潟から応援しています。」

 

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

「楽しくて美味しい時間が過ごせた」って 喜んでいただけたこと、とっても嬉しかったです☆
ご滞在中のお写真が良い思い出として綴られ 「マイナスイオン アルバム 」と名付けられたこと素敵ですよね~!

 

お宿では、できる限り お持ちのカメラなどでお写真をお撮りするお手伝いをしています。

 

ご旅行では、カメラを携帯して 観光した場所やあらゆるシーンで 風景や、同行の方同士の写真を撮って 記録に残すことが多いと思います。でも「二人」だと特に、どなたか居合わせた他の人に依頼しない限り、なかなか「二人」のお写真を撮ることができないので、すみれでは お二人の思い出作りのお手伝いとして できるだけ記念写真をお撮りするためのお声掛けを心掛けています。

さとあきさんがいらっしゃった際も チェックインのシーンからお写真を撮らせていただきました。実はお越しになる前から写真をたくさん撮りたいと思っていることを知らせてくださっていたんです(#^.^#)わたし達スタッフがお声を掛けるタイミングは、チェックイン後のお散歩で外に出られる時や、お食事後のデザートタイム、そしてチェックアウトの際などがありますが、ひょっとしたらそれ以外にも撮りたいタイミングもあると思います。ですから ご滞在中は撮りたいシーンで ご遠慮なくスタッフにお声を掛けていただきたいと思うんです♪

 

ぜひ お二人の旅の思い出、たくさん記録に残していただきたいです。

 

さとあきさん、またまたありがとうございます!
メッセージをお寄せいただきとっても嬉しかったです。

そして また今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで 読んでいただけ嬉しいです♪

 

昨日は夕日もきれいな良いお天気だったけれど 今日は夕方から雨になりました。
この雨で 雪がだいぶ融けていくのかな~。

 

 

では、また 明日ね。