お宿の玄関先の花壇に黄水仙の芽が顏を出していましたヽ(^。^)ノ

 

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将 黄木綾子です。

 

昨日は夕方から雨になったものの、日中は18℃と暖かく 今日も一日穏やかは小春日和でした。

でもね、米沢のマチナカはほとんど雪が消えたものの、すみれの周辺はまだまだ一面の雪☆

まだ春は遠いのかなぁ~って思っていたところに 発見したんです!!黄水仙の芽を♪

 

かわいいね~ 2㎝くらいの 可愛い春の赤ちゃん♪

 

今日、気づいてあげられて良かった♪

 

明日も 様子を見てみようって思ってます。

 

あ、そうそう!
明日は 例の駅弁、 米沢八湯 湯めぐり弁当の発表会を小野川温泉 河鹿荘さんで行うことにしています。

試食会も兼ねた マスコミ向けの記者会見でもあるんです。
いよいよ春のはじまりですね♪

米沢駅のみなさん、山形県や米沢市の観光関係者のみなさん、米沢市のゆるキャラ かねたんや山形デスティネーションキャラクターのきてけろくんをお招きし お弁当のことをご報告させていただきます。個人的には かねたんときてけろくんのツーショットが楽しみだけど うまくいくようにがんばりたいと思ってます♪

一日駅長をした時の おせんちゃんとのツーショット♪ 笑

明日また報告しますね~

 

明日も 晴れるといいね。

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。