やっぱり 大切な人 支えあう二人 どんな状況でも
そんな方との 二人の時間を持つことって 大事。

今日は そんなことを 改めて 思っていました。

二人旅。大切な人とのしあわせな時間を過ごしてほしい♪

 

こんばんは。

@すみれのあやこです。

 

 

昨日からね、仙台で「ティーズ」というバイクショップを2店舗経営なさっている しんぼ〜こと 高橋 新一郎さん夫妻が泊まりに来てくれていたんです。山形まるごとマラソンに参加後のご来館でした。

 

しんぼ~とは 最初はツイッターつながり。 宿泊予約をいただいた後に エクスマ塾にも参加していることを知ってびっくり!縁を感じました~。そんなしんぼ~が いつの間にかWEBから予約を!フロントの担当宛に こんなコメントを書いてくださっていたんです。

 

「実は去年銀婚式でして何もできませんでした。26年目になっちゃいましたが、いつもがんばっている妻へありがとうの気持ちを伝えたいです。」

 

勤務していた会社を辞められて二人で立ち上げたバイクショップ。お二人の息子さんがいて ご長男はご結婚なさり 次男さんは大学生。忙しい毎日の中 やっと子育てが落ち着いて 夫婦水入らずで 記念の旅行をしたい。日頃なかなか言葉にすることができない感謝の気持ちを 表したい、伝えたい。

お宿でお話ができたからこそわかったこともありますが そんなお二人のしあわせな時間のためのお手伝いができることに 心からの喜びを感じました。

二人旅。大切な人とのしあわせな時間を過ごしてほしい♪

昨夜のご夕食のあとのデザート&コーヒータイム。 しんぼ~の気持ちを伝える 奥さんへのサプライズは大成功でした。奥さん、 とっても喜んでくださったと同時に  とっても驚いていらっしゃいましたが 旦那さまからのメッセージに感激されてました。とてもとても しあわせそうなお二人でした。

 

チェックアウト後は 二人のためだけの あやcaféをオープンして。
奥さんとも いろんなお話できたり 「のんびりできた」の一言が なによりうれしかったです。 

 

お二人に 幸せいっぱい感じました。

支え合う二人。ご家庭のことも 会社のことも。

いつも話しているようでも 二人だけで過ごす時間は特別な空間。

だからとっても大切。 改めて感じます。

 

 

しんぼ〜、ゆきえさん、ありがとうごさいますーー❣️

そして 節目の銀婚式 ほんとうに  おめでとうございますーー❤️

 

これからも 二人の時間を大切にしてくださいね!

 

 

バイクショップティーズ 

〒980-0871 仙台市青葉区八幡5丁目2-1
TEL.022-727-6737