こんばんは。

 

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

 

今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

会員さんに向けてポイント交換できるお宿のご昼食

 

昨年から 資生堂さんとの提携で 会員さん向けにお買いものなどで貯まるポイントを使って お宿のご昼食&ご入浴2名様分が体験できるというプランを行っているのですが スタートしてからこのプランがなかなかのご好評をいただいており たくさんの資生堂会員さんにご利用いただいております。

 

今日もお問合せをいただいておりましたが このプランはご宿泊ではなく、ご昼食のプランで11:30~14:30のお昼の営業時に ご予約で承ることができるんです。資生堂会員さんへのスペシャルプランとして米沢牛のコース料理やデザート、挽きたてのコーヒーをお召し上がりいただき、手ぶらで来てもバスタオルなどの貸し出しがあるので心配ない温泉も満喫できるプランになっているんです。

 

インターネット上で ポイント交換のお手続きをしていただいてから センターよりご利用クーポン券が郵送されますので その後にお宿の方へ ご希望のお日にちを確認していただき、ご予約していただければOKです。

 

ご昼食で日帰りということもあり 米沢市、新庄市、天童市、長井市など山形県内の方のご利用が多いのですが 新潟県、昨日は東京都からもお越しいただいています。

 

新幹線やお車でお越しいただくには ちょうど道路状態も良くなってきているので これからのシーズンのお出かけには良いかも知れませんね♪

 

今日のお問合せでは 4名でご利用になられたいとのことでしたが 1クーポンが2名分ということから4名利用には クーポン2枚分のポイント交換が必要ですので よろしくお願いいたします♪

これまでは 女子会やご夫婦、カップルなど様々な方にご利用いただいておりますが 資生堂さんでお買いものをして加点されたポイントで米沢牛料理と温泉のゆったりとした時間を楽しく過ごすことのできる日帰りプランが体験できるとは 本当に素敵な資生堂さんからのプレゼントですね(笑)

会員さん以外のかたもご覧になっていらっしゃると思いますが(笑) 実はわたしも会員。(笑)もしご興味がおありでしたら 資生堂Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)のページをご覧になってくださいね♪ ただし、すみれのご昼食情報の詳細は 会員さんへの公開記事になっています。

 

あなたに役立つ情報もみつかるかもね!?

 

資生堂Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)の会員さんにお問い合わせいただいた内容を今日の記事にしてみました☆

 

では、また 明日ね。