こんばんは~。あやこです!

確かに この猫ちゃんの横にいたはずなのに~(゜o゜)

確かに この猫ちゃんの横にいたはずなのに~(゜o゜)

昨日のブログに乗せていた 黄色のアヒルが 夜にはもう カウンターには いなくなっていて

ぶたコーナーなの?! とオーディオ前を探してみても いなくて

もしかしたら? と 玄関の クリスマスのオブジェコーナーまで 探しに行って

スタッフの みんなに 聞いても 誰も 知らなくて。

「えーーーーーっ?! アヒルはどこに行ったのーーーーーっ?!」 って

いなくなって しまって がっかりしていたんです。

 

 

でも。

 

「どこかに いるはずーーー!」 って 今日も 一生懸命探して 聞き取り調査したんですよ(笑)

 

「ねぇねぇ~~、鈴木さ~ん、カウンターにいた黄色い小さなアヒルちゃん、知らな~~い?」

 

リニューアルオープンから勤務している フロントの 鈴木さんに聞いたのね。
そうしたら 昨日は 知らなかったはずなのに!今日は知っていたのーーーーーー!(笑)

 

「あ~~あれは~。ちょっと~」 って
誘導された カウンターの方へ 行ってみて びっくりーーーーーーーーーー!

 

見て~っ!








 

カウンターの中までは ノーマークだったよーーーーーー まさか内部のイタズラとはーーー(笑)

カウンターの中までは ノーマークだったよーーーーーー まさか内部のイタズラとはーーー(笑)

(笑)

「乗せてみたんです」


って 言うんですよ〜(笑)

 

 

もうね、また びっくりして!!  面白くて 笑っちゃいました~。

 

はぁ~。

 

 

もう、みんな。

 

 

みんな  どうかしてるーーーーーーーーーー(笑)