ほんとうに ありがとうございますーーーーー!!!

素敵なプレゼント いっぱい♪ーいぶりがっこ と 冬に似合う曲ー

 

こんばんはーーー!あやこです。

素敵なプレゼントが二つも同時に届いて もう びっくりーーー☆(@_@)
そして 同時に ものすごーーーく 嬉しかった~!(#^.^#)

 

Sさんからは 興味深い番組のDVDと 「冬にお似合い」という音楽~♪

ピアノとヴォーカルのduoとのことで それだけで わくわくとしながら すぐにラウンジのプレーやで かけてみました。 しっとりとした曲から パンチのある力強い曲調のもの。大好きなMoon River など カヴァー曲もあり ラウンジでそのままかけていても ものすごく良かったです♪

 

「冬にお似合い」 と書いてくださってることだけで Sさんの温かさが伝わります。
ほっこりとした 気持ちに させていただきました♪^^

 

あきたこまちーー!?

あきたこまちーー!?

そして ほっこりしているところに 宅急便~!!!

美人すぎる女将の宿ってーーー(笑)

美人すぎる女将の宿ってーーー(笑)

誰ぇーーーーーーっ!「美人すぎる女将」とか 書いてくれた人

だれーーーーーー!!!!

 

って 思って差し出人を 確かめてみたら この宅急便も お客さまで 秋田のKさんでした~。

やっぱりあきたこまちーーー?!

やっぱりあきたこまちーーー?!

あきたこまちーーーーーーー?!って 思ったら

 

あきたこまちでは ありませんでした(笑)

 

なんと 中身は …

あきたこまちの正体は いぶりがこだったーー!(笑)

あきたこまちの正体は いぶりがこだったーー!(笑)

 

わたしのなかでは 漬物の王様!

 

いぶりがっこでしたーーーーーーーーー!ヽ(^。^)ノ

 

Kさん、わたしの好きないぶりがっこのこと 覚えていてくださって 奥さまのお母さまがちょうど漬けたからって 送ってくださったんです~(涙)

 

 

Sさんもいつも 添えてくださいますが

Kさんも 手書きの お手紙 添えてくださってました(#^.^#)

素敵なプレゼント いっぱい♪ーいぶりがっこ と 冬に似合う曲ー

みんなで いただいた いぶりがっこ。
自家製のいぶりがっこ 初めて 食べました。

 

と~っても 美味しかったです ^^

 

やっぱり ほっこり させていただきました ^^

 

あったかーーーーーーーーい。

 

あったかすぎますーーーーーーーーーー(涙)

 

 

 

冬のひだまりみたいに ぽかぽか とした気持ち。

 

 

ぽかぽか。 ぽかぽか。 です。
お客さまだけど それだけでない つながりを いつも感じています。

 

 

とっても 元気 いただきました。

 

 

今夜 CDも 夜のラウンジで かけてみましたよ♪

 

 

素敵で 素敵で お客さまたちも お気に召してくださったと思います。

 

 

「冬に似合う」 あったかーーーい心のこもった 贈り物。

 

 

 

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

 

 

 

わたし とっても しあわせ 気分です ^^

 

素敵なプレゼント いっぱい♪ーいぶりがっこ と 冬にお似合いの曲ー