ほんとに 気絶するかと おもったYO!

 

(笑)

お楽しみBOXの中身は いつも愛でいっぱい♪

お楽しみBOXの中身は いつも愛でいっぱい♪

こんばんは~♪ あやこです。

 

ブログを見てくれている あなたも お洋服に好きなブランドがあると思いますが
わたしは 「Keisuke Okunoya」が大好き~♪
あ。前から言ってましたね! SNSだけでしか購入できない 短パンさんのブランドのこと~

そのお洋服を 去年ツイッターで 短パンさんにオーダーしていて 雪灯篭まつり中に届いたものだから 大興奮!佐川さんのトラックが見えただけで わくわくという(笑)
来たぁーーーーーーーーーーって(笑)
バレンタインに合わせて 送ってくれていたんですね~

keisukeokunoyaの綿セーター

keisukeokunoyaの丸首コットンセーター

実はね 開けてみるまで ネイビー ホワイト イエロー3色のうち 何色を頼んだか覚えてなくて
ネイビーかホワイトだな~って 思っていたら 両方入っていたのーーー(笑)
一つだけと思っていたのに 二つ入っていて もうそれだけで ラッキーハッピー感がすごいわけ。(笑) 買ったものだし お支払もするのに そのラッキーが嬉しいという(笑)
この辺から すでに どうかしているんだけど(笑)  入っているものが 感動の品々で 一つ一つゆっくりみながらの 心の声が またウザいウザい(笑)

 

人を笑顔にする菓子缶メーカー大阪製罐の社長清水さんの愛缶も!!

人を笑顔にする菓子缶メーカー大阪製罐さんの社長清水さんの愛缶も!!

(あーーーーーっ!これが シミズさんの缶だぁーーー!かっこいぃーーーーーー!!!)

とか

開けてみて

新潟の村上市 ハッピーシュガー ウチコさんのクッキー

新潟の村上市 ハッピーシュガー ウチコさんのクッキー

(わーーーーーーーーー♡ これが噂の ウチコさんのクッキ~~!? かわいいーーーーー♪
短パンさんのいいねマークだーーー!いいいぃーーーーーーーーーっ!(#^.^#)  )

とか

ハート型の クッキーも♪

ハート型の クッキーも♪

( 確かに 芸能人より 芸能人なんだよね~~~ 笑   でも これ全部手書きなんだ~ 大変だったろうな~  ありがとう。 ウチコさん♪ )

とか

 

ラベルにも ウチコさんの 愛をみつけたよ♪

ラベルにも ウチコさんの 愛をみつけたよ♪

( うん♪ 食べちゃおうね♪ ウチコさんの 愛も 届いてるよーーー!)

 

とか

シミズさんと ウチコさんからのメッセージも!

シミズさんと ウチコさんからのメッセージも!

( はい。その通りシミズさん。 気絶しそうでしたYO! お二人の思いが共通なこと。伝わってますぅ~ )

 

とか

 

大阪のクリーニング屋さん マックスこと壁下さんの お洗濯お役立ち情報

大阪のクリーニング屋さんクリーニングビーの マックスこと壁下さんによる お洗濯お役立ち情報も!

( はぁー。 はるとくん かわいぃ~~~♪ メロメロになっちゃうなーーーーー(#^.^#) )

とか

クリーニング屋さんのマックスこと 壁下さんだからこその Keisuke okunoya を含めたお洗濯に関する 知りたいと思っていたお役立ち情報が 細かく記載されている ガイドもいただきました~!助かりますーーーーーー!

1月の大阪での再会が嬉しかったな~!

1月の大阪での再会が嬉しかったよ~!

( マックス ありがとーーーーー!)

今までも

パイル地短パン
ウールカーディガン
モフモフパーカー&短パン
コットンカーディガン
VネックTシャツ
クラッチバック
オックスフォードシャツ
スウェットパンツ
丸首Tシャツ
ウールカーディガン
インナーダウンベスト
カシミヤマフラー

と 数えてみたら 短パンさんのKeisuke okunoya が いっぱいあったのだけど(笑)
ちゃんと数えてみないと わかんないくらい 何度も何度も 愛をいっぱい届けてもらっていたーーー(#^.^#)

そして やっぱり 今回のコットンセーターにも 短パンさんの手書きのメッセージが ありました♡

一番最初に見たのは 短パンさんからのメッセージ

一番最初に見たのは 短パンさんからのメッセージ

今年の秋に スコットこと 藤村正宏先生によるエクスマ塾が開催されるのですが なんと!短パンさんが その米沢塾にサポート講師で来てくれることになってたーーーーー!

 

スコットと お会いして その場を共有できるだけで嬉しいと思っていたのに 短パンさんとも!?

 

Facebookで 先に知ってしまった時は ホントびっくりしたけど 手紙で見て また嬉しさ弾けましたーーーーー(笑) すみれで会うことも実現するのかな~~!!!!!!!!
きっと このブログを見たあなたも それだけでびっくりドキドキしているはずだよね~(笑)

 

お洋服のことは 短パンさんを信頼しているので 色やサイズの心配は何もいらない。
そして お洋服を買っているのには違いないけど お洋服を買っているのではないことを ものすごく楽しんでいます。 短パンさん、大好きなみんなと それを一緒に楽しめるところが また嬉しくて面白い♪   感動できる嬉しいこと  愛がいっぱい詰まったお楽しみBOXは いつも その先にいる大切な人に 喜んでもらえること 笑顔になってもらえることをしよう!という気持ちが大切。って 教えてくれます。

 

大阪で再会した短パンさんと~!

大阪で再会した短パンさんと~!

短パンさんありがとうーーーーーーー!
マックスシミズさんウチコさん!ありがとうーーーーーー!

 

 

暖かくなったら コットンセーターを着て るんるんできることが 楽しみです♪(笑)

 

Keisuke Okunoyaお楽しみBOX届きました~♪ーいつも届くのは愛ー

短パンさんの ダウンベストと カシミヤマフラーで るんるんな大阪の旅(笑)